「私が叶えた夢を見て、あなたも夢に向かって頑張ってほしい」豊喜さんが語る、自分に自信を持つことの大切さ

豊喜 愛華(とよき あいか)氏

―こんにちは、豊喜さん。今日はお忙しいところ、お時間をいただきありがとうございます。まずは、なぜモデルになりたいと思ったのですか?

豊喜: きっかけはYouTubeでファッションショーの動画を見たときですかね。美しい服を着てランウェイを歩く人々を見て、自分もいつかあんな風になりたいと思ったんです。

―なるほど。しかし、実際モデルというお仕事は体型を維持したり姿勢を美しく見せる歩き方をするなど、華やかなようで過酷な仕事だと耳にすることがありますが、豊喜さんはモデルとしてあり続けるためにどのような努力をされているのですか?

豊喜: 私は毎日の食事に気をつけてバランスの良い食生活をしています。また、スリムであるために食事制限をしてジムに通って筋トレをしています。自分に似合う髪型、メイクも常に勉強し続け、気を遣っています。

―確かにファッションショーに出演するモデルは皆スリムで圧倒的な美貌の持ち主ばかりですが、近年では多様性が大事と言うことで世界的には太ったままの、ありのままの身体も美しいとする動きがありますが、そのような時代の流れを豊喜さんはどのようにお考えでしょうか?

豊喜: 私は食べても全然太らない体質なので、痩せていることがモデルの絶対条件みたいに思われている方が居心地がいいかもしれません。

―現在のモデルとしての活動を教えてください。

豊喜: 実はまだ個人撮影ぐらいでちゃんとモデルとして声を大にして言えるような実績ってないんです。いろんなオーディションに応募しているんですけど、まだ一度も受かったことがないんです。でも、私は自分に自信があるんです。毎日一生懸命努力をしていますし、こんなに頑張っているんだからきっと私の魅力が誰かに伝わる日が来ると信じています。

―最後に一言お願いします。

豊喜: 私は今はまだモデルとして成功していませんが、いつか必ず夢を叶えると信じています。そして私が叶えた夢を見て、同じように自分の夢に向かって頑張る人が増えることを願っています。

―ありがとうございました。豊喜さんの夢が叶うことを心から応援しています。

※このインタビューはフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です