肛門刺激に「念」を用いる、これぞ令和最新版の自慰方法!? 自慰の革命児「千葉真」が明かす、驚きのテクニックとは!?

自慰の革命児と呼ばれている千葉真(ちばまこと)氏

―画期的で新しい自慰方法を発明されたと聞きとても興味を持ちました。まずはその方法についてお聞かせいただけますか?

千葉:はい、簡単に説明しますと私が考案したのは肛門を「念」で刺激する方法です。これまでの自慰方法はほとんどが陰茎を手やオナホール等で物理的に刺激することが主流であり、肛門に活路を求めたとしてもやはりアナだけにアナログ的な手法に終始していました。これは紀元前から変わらない極めて原始的な手法であり、何かもっとカルチャー全体を抜本的に変えてしまうような新機軸の手法を生み出せないものかと試行錯誤を重ねた結果、肛門を「念」で刺激することによって強烈な快感を得られる方法を発明したのです。

―なるほど、それは興味深いですね。そのアイデアの発想源は何だったのでしょうか?

千葉:それは私自身の体験が大きかったです。人間というのはあるレベルの――所謂ゾーンへ入ると意識ではおよばない無意識の領域にもアクセスでき、秘められた能力を開花させることができます。私自身幼い頃からそのような能力があり、集中すると意図的に肛門を汗で湿らせることが出来たため、この能力をもっと快楽側にシフトさせれば手を使わずともオーガズムに達することができるのではないかと、このように思い至ったわけです。

―なるほど、千葉さんが開発した自慰方法の特徴についてもう少し詳しく教えてください。

千葉:はい。まずは意識を集中して巨大な緑色の姿をした怪物の大きな指が自身の肛門に挿入されていく様をイメージします。ゆっくりゆっくりと全身が突き動かされる感覚を想起しながら――バランスボールなどに腰掛けて腰を前後させるとイメージがしやすいかもしれません。ここから先は企業秘密なのですが、まぁヒントとしては肛門にはエネルギーポイントがあり、そこを物理的に刺激することでリラックス効果や健康効果が得られるわけですが、それは「念」でやっても同じなんですね。結局私たちは身体を痛めても脳が痛いと判断しないと痛くないわけで、全ては脳をコントロールすることなんですよ。

―なるほど、非常に興味深いですね。千葉さんはこの自慰方法を広めるためにセミナーや講演会を開いていらっしゃると伺いましたが、どのような内容をお話しになっているのでしょうか?参加をすれば企業秘密の部分も教えていただけるのでしょうか?

千葉:私がセミナーや講演会でお話しする内容は自慰についての正しい知識や技術を伝えることが主です。具体的には肛門のエネルギーポイントの場所や刺激方法、グッズの使い方などを説明します。また、自慰による健康効果やリラックス効果についてもお話ししています。まずそこで正しい知識を身に付けていただき、私が主催する会の会員になっていただいた方だけにこの奥義を伝授しています。危険も伴う行為なのでしっかりと伝えた人を把握しておく必要があるんです。

―なるほど、それでは千葉さんが開発した自慰方法について実際に試した方々からの反応はどのようなものでしょうか?

千葉:実際に私が開発した自慰方法を試した方からは非常に高い評価をいただいています。快感やリラックス効果についてはもちろんですが、肛門の健康維持にもつながるという点についても評価が高いです。これまでに開催したセミナーの参加者数は合計で数千人になりますが、面と向かって批難を浴びるようなことは一度もありませんでしたね。

―それはすごいですね。千葉さんが自慰の革命児と呼ばれている理由もよく分かります。しかし、肛門に対する偏見やタブー視が根強い社会でそのような方法を広めることについての抵抗や批判はありませんか?

千葉:はい、確かにこの社会はまだまだ肛門に対しての偏見があり、それをエンターテインメントに使用することについて批判や抵抗があります。しかし、私はそのようなアンチの声には負けず、自分の信念を貫き通してきました。僕が自作した自慰についての歌があるんですよ!

―あ、そうですか。

千葉:本当にいい歌なんですよ!歌詞はこんな感じです。

「独りぼっちでも 自分さえいれば

自慰の世界は広がるよ そんな時は

マッサージオイルもいいけど

時にはクリームもあるし

キャンドルとかエッチなDVDも

役に立つときがある ねえ、君は?

自分で気持ちよくなること

自分で愛すること それこそが真実さ

そんなことを僕は信じてる」

―なるほど、そういう歌があるんですね。

千葉:ねえ、どうですか?素晴らしいでしょう?

―まあ、素晴らしいとは言い難いかもしれませんが、千葉さんの独自のアプローチがあるということでしょうか。

千葉:そうですよ!自慰についての情熱を歌に込めたんです!

―それはすごいですね。でも、読者の方々が自慰に対してどう感じるかはわかりませんが(笑)

千葉:でも、歌で自慰についての理解を深めてほしいんですよ!

―そうですね、千葉さんの情熱的な姿勢は確かに感じられます。でも、自慰に対しての理解は、やはり正しい知識と技術を身につけることが大切だと思います。

千葉:そうですよね!だからこそ、僕はセミナーや講演会を開催して、正しい知識と技術を伝えたいんです!

―それは素晴らしい取り組みですね。千葉さんの自慰に対する情熱が読者の方々にも伝わることを願っています。

千葉:ありがとうございます!それが僕の使命なんです!

―それでは千葉さんが今後、自慰の革命をどのように進めていくつもりなのか教えていただけますか?

千葉:私は今後も自慰に関する正しい知識や技術を伝えることに取り組んでいきたいと考えています。そのためにセミナーや講演会の開催はもちろんのこと、ユーチューブやSNSを通じて情報発信を行っています。
また、自慰に関する研究や開発にも取り組んでいます。自慰の革命をさらに進めるために新しい自慰方法やグッズの開発に力を注いでいます。

最終的には自慰に対する偏見やタブー視がなくなり、誰もが健康的で快適な自慰生活を送ることができる社会を目指していきたいと思っています。

―素晴らしい目標ですね。最後に千葉さんが自慰の革命を進める上でのメッセージを読者の方々にお伝えください。

千葉:自慰は私たちの健康や幸福にとって非常に重要なものです。正しい知識や技術を身につけることで自分自身をより深く理解し、健康的な自慰生活を送ることができます。肛門に対する偏見やタブー視があるかもしれませんが、それを乗り越え自分自身の健康や幸福のために自慰を楽しんでいただければ幸いです。

―ありがとうございました。千葉さんの情熱的な思いや考え方に触れ、自慰についての理解が深まりました。最後までお話しいただきありがとうございました。

※このインタビューはフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です