RIZIN CONFESSIONS #81 感想

いつもカッコイイ動画をタダで見せてもらえて本当に嬉しい。

・久保優太選手の奥さん、サラさんの入場パフォーマンスがカッコイイ。発声も歌声も度胸も凄い。

・サラさんの応援している姿や控え室で励ましている姿を見ているとそのイノセンスにグッとくるものがある。久保選手と一緒に幸せに駆け上がって欲しい。年末テレビで見たい二人。

・昇侍選手が試合後に朝倉海選手のところに駆けて行く姿が素敵だった。自分より年下の、しかも自分が負けた選手に対して親友のように付き合えるなんて本当にこの人は器の大きいカッコイイ人だなっていつも思う。見習いたいその姿勢。

ベストバウト

この大会のベストバウトだと思ってた浜崎朱加選手 vs 藤野恵実選手の試合が番組としてもトリになってて嬉しい。

藤野選手がボロボロの顔で試合後インタビューに応えているところにBGMが入ってきて、そこからのラストまでの時間は感動して涙が出ました。

試合後の二人も最高に痺れる。凄く仕事の出来る人同士が二人で大きなプロジェクトを成し遂げて「お疲れ様」って言ってる感じ。

硬派だし、美しいし、人間っていいなぁって思えました。

年末までRIZINは横浜と沖縄と、あとなんかあって大晦日でしょ?

その分だけRIZIN CONFESSIONSもやるんでしょ?

ありがたやありがたや。

凄く楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像認証です。