4月16日(金)早速失速脳内フィーバー

朝起きてから凄く怠い。何もかもつまらなく感じる。もう、躁鬱病じゃん。双極性障害じゃんって思うんだけど、ここをマイナスと思うことなかれ、過剰なプラスが0になったと思って出来る限り前向きにやっていきたいと思うのであります。

っていうか座骨神経痛っていうんですかね? 滅茶苦茶足が痛くて、イェーイ! ってノリでいきたいのにイタタタタタタタ! ってなっていちいち冷める。

あと、最近彼女が光ちゃんからの「あっちいって!」を喰らって悲しんでいる。俺の場合は先週ブログに書いた公開処刑を受けて以降何もないんだけど、もしかして抑圧した分のしわ寄せが彼女にいってしまったのかもしれない。

俺も喰らったときはショックだったけど、多分彼女のダメージは俺以上。「光ちゃんに嫌われたら生きている意味ないわ、死ぬわ」とかいってスゲー凹んでる。まぁ、元々は彼女の身体の中にいた分身みたいな感覚だったものだからね。裏切られた感が強いんだろう。

でも光ちゃんとしては別の感情をもった別の人間としてこの世に生を受けたのだから、歳を重ねるごとに僕らを拒絶していって自我を確立していく必要がある。

だからもっと拒絶していい。傷つきながら僕らも大人になる。そんな感じであります。

なんか保育園で三輪車をやるときがあって、出来なくて泣いちゃったとかいってた。

三輪車我が家にないからなぁ。段ボールで作れればいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像認証です。