【Kindle Unlimited】~!「沖田 ×華」先生の「×華のやらかし日記」! 感想 レビュー

×華のやらかし日記

Amazon Kindle Unlimited で 読める オススメの 漫画をご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。「なか見!検索(試し読み)」できます。

×華のやらかし日記

今回ご紹介する作品は「沖田 ×華」先生の「×華のやらかし日記」です。
シリーズ5巻、全巻読み放題で配信されています!

Amazonさん紹介文

沖田×華の最新やらかしまくりの日常系コミックエッセイ!
漫画家になる前の高級マットヘルス嬢時代を赤裸々告白!? ちなみにその前は正看護師だった!?
×華の飛び抜けた経験値はここにある!
役立つ整形手術事情も大胆告白!
お下品? 低評価? そんなの知ったこっちゃない!
極限までさらけ出された沖田×華の告白日記が遂に登場!!

美人
クソ面白い
20170528 ② ×華のやらかし日記

超スゲー
普通なんだけど、いきなり普通じゃなくなるんだよね。その感じが超恐い。
料理をする話とか凄いッスよ。
普通に淡々と書かれてますけど、なんでそんなことになるの?なんでそ……え……うわぁぁあ!って感じ。

漢字のミスが多すぎる話……普通、自信のない文字を書くときは調べるだろ
車を一年で四台も事故って替えた話……一度も事故してないのに恐くて乗れません。

カレー屋でやらかした話……もうそのお店いけないよ。

秋田にいる知り合いの漫画家さんが「締切間に合いそうになくて困っている」と呟いていたのをツイッターで見て、「手伝いにいきます」と名乗り出る。
「超助かりまーす!なんちゃって!」という社交辞令を信じてガチで秋田まで行ってしまう。

いう社交辞令で「」を信じて

だけど希望になりますよ、コレ。
恐がって外に出ないタイプじゃないですもの
ミスを恐れてコミュニケーションを
拒否しがちになるタイプですから僕は
だけどこんなに明るく生傷作りながらガンガン生きてる方が人生楽しそうなんだよね
それもタイプの問題なんでしょうけど、
淡々と書いてるんですけど、他人事なのかな

×華のやらかし日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像認証です。