4月7日 お座りしだした光ちゃんのためにベッドガードを買った。QUINTETが凄く面白かった。

湯浅 麗歌子 選手

保育園に行きだしてから突然お座りをし始めた光ちゃん。

まだバランスが取れなくてベビーベッドの中で転びまくる。結果、フェンスに頭をぶつけて泣きまくっている。

流石にこれが続くと保育園から通報されたりしそうなので、今日西松屋にベビーベッド用のベッドガードを買いに行った。

その道すがら、光ちゃんをベビーカーに乗せてオシャレなイタリアンのお店のテラス席で彼女とパスタとピッツァを食べて、優雅なランチタイム。

二人とも花粉症だから帰宅後に地獄が待ち受けておりましたけど、なんかいいデートが出来ました。

QUINTET が凄く面白かった

Youtube Liveで配信してくれていたので見ました。
https://twitter.com/quintet_pr/status/1114760743553888257

今回はいつも以上に滅茶苦茶面白かった!

試合前の丁寧なPVも素晴らしいし、打撃がない分だけ男子たちに見劣りしないし、とても熱かった。

キャラクターも良かったよね。14歳の 池本 未憂 選手、16歳の グレース ガンドラム 選手とか幻想をまとった選手達。

内容としても杉内由紀 選手の魔法のよう腕十字、それを止める サラマクマン 選手、それをさらに覆す 湯浅 麗歌子 選手。

最高に熱かった。

決勝も引き分けが続いたけどハラハラハラハラ。でも、凄く良かった。

QUINTETって閃光のように光速で飛び交う技の応酬がスゲー面白いんだけど、なんかストーリーがなくて、一回一回で終わってしまうところが残念だった。

とにかく日本格闘技界最大の功労者である桜庭さんが大儲けしてほしいんだけど、あんまりお客さん入ってないし、話題にならないし、なんとかならんかなと思っていた。

でも、今回ちょっと光明が見えた気がした。

湯浅選手なら世界に通用するし、スターになれるんじゃないだろうか。

MMAとか出ないで、QUINTETだけで活躍して欲しいね。

ここでUFCの女子選手たちを倒しまくって欲しい。

そしたらQUINTETも盛り上がるんじゃね?

そんな妄想。

とにかく楽しかった。

盛り上がって欲しい。