BENNIE K に元気いただきつつ慌ただしく

bennie k

毎日ブログ書こうと思っていたのに!

二日ぶりの更新になってしまった。

何をしていたかと言えば、ちょっと尋常じゃないぐらい忙しかった。

ここんとこ彼女のケアだけはちゃんとしなきゃと思って二人でいるときだけはリラックスにおおらかにと心がけていましたけど、その結果やるべきことがたまりまくってて毎晩帰宅してから三時までパソコンに向かってるような生活だった。んで、フルタイムIT労働。さすがに眼球まずい。

少し休まないといかんぞと思ってたところだけど、なんか今日は暖かくて陽が長くなってきていて、冬の終わりを感じて良い調子。

一方彼女は12週目に入ったのに相変わらずオエオエしちゃってて、「まだ続くのか!」とキレていた。

彼女のお姉さんや知人に確認をしたところ、「14週目で終わった」とか「16週目で終わった」とかの言葉をもらったらしく意気消沈。

そんな彼女と昨日はオービィ横浜に行った。平日夜だったのでほぼ貸切。良いリラックスになったと彼女は喜んでくれたけど、今日も職場で30分ごとに吐いてる状況なんて連絡が入っていた。

なんなんでしょうね、こんな辛いの。本当に気の毒。

そんな中でもわざわざバレンタインのチョコレートを選んでくれて本当に嬉しい。

cho

今日初めて知った面白いこと。
BENNIE K って「弁慶」なんだって!

なんかボロボロだったけどこの動画見て元気出た。
ミスチルの桜井さんもノリノリ。
かっこいい。

あとちょっと頑張る。