【一般コミック】恍惚のギャンブルバトル!「河本ほむら」 先生、「尚村透」先生の「賭ケグルイ」! 感想 レビュー

Amazon Kindle で 読める オススメの 漫画をご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。「なか見!検索(試し読み)」できます。

賭けグルイ

今回ご紹介する作品は「河本ほむら」 先生、「尚村透」先生の「賭ケグルイ」です。

Amazonさん紹介文

名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

顔がヤバい 

私立百花王学園。政財界の有力者の子女が多数通うこの学園では勉強やスポーツが出来ても評価されず、それより何よりギャンブルの強さで優劣が決まる

主人公はその戦いに敗れ、スクールカーストの最下層に位置してしまった鈴井君。クラス中から奴隷のように扱われていた彼のもとに、転校生「蛇喰夢子」さんが現れました。

学級委員を押し付けられていた鈴井君は、彼女に校舎内を案内してあげます。それをきっかけに、蛇喰さんと行動を共にするようになる鈴井君。

蛇喰さんは美しい長い黒髪、抜群のスタイル、綺麗な言葉遣い――パッと見は清楚でしとやかなお嬢様のように見えるのですが、恐いもの知らずのギャンブル狂

戸惑う鈴井君の横で熱い吐息を漏らして股間を「きゅん」とさせたりしながら、常識外れな金額が飛び交うバトルに身を投じて恍惚の表情を浮かべます

みんな、ツラがヤバいんですよね。普通にしてると美人さんばかりなのに、相手の破滅を心から願う悪魔のような顔になったり、絶頂に達しそうな官能的な顔になったり、おっさんみたいになったり、ギャップが激しくて面白すぎる。

あと、ギャンブル漫画って(福本先生の影響で)一戦が長い印象がありますけど、この作品は高速です。考え抜かれたルールや見せ場を、もったいつけずにおしげもなくバンバン見せていってくれます。

大迫力で大胆なコマ割りも、見ていて本当に気持ち良い! 

セクシーで熱くて激しいギャンブル漫画が読みたい方、さぁ賭け狂いましょう!!

賭けグルイ