【Kindle Unlimited】都会の日々に疲れている人にこそ読んでもらいたい。感動、感涙! 「島田洋七」 先生、「石川サブロウ」先生の「佐賀のがばいばあちゃん」! 感想 レビュー

佐賀のがばいばあちゃん

Amazon Kindle Unlimited で 読める オススメの 漫画をご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。「なか見!検索(試し読み)」できます。

佐賀のがばいばあちゃん

今回ご紹介する作品は 「島田洋七」 先生、「石川サブロウ」先生の「佐賀のがばいばあちゃん」です。
2018年1月12日現在、全11巻が読み放題です!

Amazonさん紹介文

原作は400万部突破、映画化、ドラマ化!芸人・島田洋七が少年時代を過ごした佐賀での出来事を書いた大ヒット小説の漫画版!広島で暮らす主人公・昭広は母親に女手ひとつで育てられていたが、昭広の将来のことを思い悩んだ母は昭広をだまし、佐賀のおさのばあちゃんの元へ送る。昭広の目の前に現れたのは、がばい(すごい)貧乏ながばいばあちゃんだった!
うちは先祖代々の貧乏だから自信もて、と言われ納得するが…貧乏のどん底でも明るく生きる、そんな二人の物語がスタートする!

この素晴らしい作品の書評は加筆、修正の上、電子書籍化させていただきました。
ぜひ、キンドルアンリミテッドでご覧いただきたく、宜しくお願い致します。

電子書評1jpg

Kindle Unlimited( キンドル アンリミテッド ) おすすめ コミック 17選! 全部 読み放題! 「この漫画が凄い、ヤバい、面白い!」 電子書評

 

>> アマゾン キンドル アンリミテッド の オススメ コミック 一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です