今日も小中学校の先生が二人も逮捕されました。どちらも強制わいせつ! 先生ってエッチで乱暴だね!!!

スクールセクハラ

埼玉県警春日部署は12日、路上で女子大生の体を触ったとして、強制わいせつの疑いでさいたま市立東岩槻小教諭、春川明人容疑者(23)を逮捕した。

逮捕容疑は8月31日午後9時55分ごろ、春日部市内の路上で
帰宅途中の20代女子大生の腕をつかんで住宅の外壁に押し付け、体を触ったとしている。

「ナンパ目的で声を掛けたが断られ、むらむらしてやった」と供述し、容疑を認めている。

引用元:産経ニュース

神奈川県警保土ケ谷署は12日、路上で女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、横浜市保土ケ谷区、市立中学教諭、高橋慶太容疑者(55)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年4月17日未明、高橋容疑者は帰宅途中の女性の後を付け、現場で口をふさいで押し倒し、体を触ったという。

防犯カメラの画像や女性の証言などから容疑者を特定した。

引用元:産経ニュース

人の道を教えて

毎日のように報じられる先生たちの犯罪。

その大半が暴力的な性犯罪ってどういうことなんだろう?

自分の欲望を吐き出す対象にしか女性を見ず、さらには攻撃を加えてまでも目的を達しようとするなんて異常だよね。

こんな感覚の大人たちに自分の子供をあずけなきゃいけないなんて、親御さんたちの心労は察するにあまりあるな。

容疑者の一人、春川明人先生のいる「さいたま市立東岩槻小学校」のホームページを見ると、なんとも切ない。

東岩槻小学校

さいたま市立東岩槻小学校
http://higashiiwatsuki-e.saitama-city.ed.jp/

スゲーレトロなデザイン。

昔は最先端、今は古代の遺物。

この学校、「いじめ防止の取り組み」とか頑張ってるみたいなのにね。

指導する先生が思い通りにならないからって強制わいせつしてたらなんの説得力もない。

平和って脆い。

頭のおかしい人間が一人でもいれば呆気なく壊れてしまうもの。

戦争は終わらない。