メンドクセー女の極みのような無職の女(36)歳を逮捕! 嫉妬に狂ったか、幸せそうなファミリーの車に正面衝突!!!

mend

福岡市内に住む無職の女(36)を傷害容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、10日午前11時50分ごろ、北九州市若松区乙丸の路上で、男の赤ちゃん(0歳)を含む男女3人が乗った乗用車に、
自分が運転する乗用車を、故意に正面から衝突させ、3人にむち打ち症、骨折、頸椎(けいつい)捻挫などの傷害を負わせた疑い。

同署によると、女は自殺を図って、たまたま前方にいた車に衝突させた可能性がある。
容疑者の女と、被害に遭った3人とは、面識は無いという。

引用元:Yahoo!ニュース

相手を選んでるよね

ヤクザが乗ってそうな恐い車にぶつかっていけば良いのに、被害にあったのは生まれたばかりの子供を抱いたファミリーの車。

ガラス越しに見えるその幸せそうな光景を見て、突発的にムカーッと来てやっちゃったんでしょうね。

「自殺を図って」とか言ってるけど、「嫉妬した」とは恥ずかしくて言えないから嘘ついているだけなんじゃないかな。

本人全く怪我していないようだし。

メンドクセー女。

羨ましさから他人を憎んでも、何も手に入ることなんてないのに。

こんなことで子供に障害とか残ったら可哀想だなぁ。

慰謝料も払えそうにないし、こんな事故避けようもないし、本当に最悪。