奇跡の霊媒師 出口久子! その超霊能力だけで一年半の間に2600万円を荒稼ぎ!!!

syugorei_girl

窃盗の疑いで逮捕されたのは、木更津市高柳に住む無職・出口久子容疑者(70)。

出口容疑者はことし4月27日、木更津市内にある飲食店の棚から現金32万円を盗んだ疑い。

ことし8月上旬、被害者の女性が現金がないことに気が付き、警察に相談。

調べに対し、出口容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。

また、この女性に対しては「あなたの先祖が家を守るためにお金を欲しがっている」などと
仏壇に現金を供えるよう促し、女性の隙をみてその現金を盗んでいた疑いもあるということ。

警察は、出口容疑者がおととしの12月下旬ごろからの1年半で約2600万円を盗んだとみて捜査している。

引用元:Yahoo!ニュース

超奇跡!

別のサイトによると、発覚したきっかけは被害者の女性が風呂敷に包んで供えていた紙幣が、紙にすり替わっているのに気づいたことから

お札を紙に変えてしまうなんて、なんて奇跡でしょうか。

きっとご先祖様が家を守るためにあの世で使ったのでしょうね。。。え? 詐欺なの?

それにしても凄いな、出口久子さん。

70歳になってしても、犯罪に手を染めてでもお金を得ようという執着心。

自分も実際に70代になったらそんな欲望がまだありありと残っているのかもしれませんけど、もう死を多少は意識している年齢だろうにわざわざ地獄への切符を買おうとはね。

「出口」っていう苗字が日本が誇る本物の超霊能力者「出口王仁三郎」と一緒だから勘違いしたのでしょうか。

取られる方も取られる方だよね。

2600万円もなくなっていたのに気づかないなんてどうかしている。

ご先祖様もさぞ不名誉なことだったろうね。