反面教師の鑑! 酔った十代の女子を商業施設のトイレでレイプ! 札幌静修高校 根塚司先生 逮捕!!!

根塚司 先生根塚司 先生

2017年6月、札幌市中央区の商業施設のトイレで、酒に酔って意識もうろうとなった10代後半の知人女性に乱暴したとして、札幌静修高校の教師、根塚司容疑者(34)が逮捕された。

捜査関係者によりますと根塚容疑者は、当時カラオケ店で被害者の知人女性を含む数名で酒を飲んでいて、調べに対し、酒に酔った女性を介抱しようとトイレに連れて行ったところ、興奮したという旨の話をしている。

引用元:UHB 北海道文化放送

人の道を教えて

未成年の飲酒を止めず、寧ろそこを利用してレイプするなんて最低の先生だよね。

私立札幌静修高校のホームページでは、ハンドボール部の顧問として頑張っている根塚司先生の姿が確認できます。

根塚司

年齢の割に頭髪が薄そうなので、やっぱり凄く男性ホルモンが強いのかもしれませんけど、真面目そうに見える人なのにね。

「ちょっと胸を触った」とか「キスをした」とかなら、犯罪は犯罪でも酔っぱらって調子に乗ったのかなぁと理解できますけど、流石にズボンを降ろしたとなると完全にアウトだよね。

それが出た瞬間、世界は変わるね。

圧倒的なグロテスクさだね。

自分がこの学校の生徒ならショックだけど、なんかそのリアルさに笑うなぁ。

外見だけで見れば暴力的でも変態的でもない、極めて普通な、いい感じの先生だから。

彼に教わったことのある女子生徒たちにとっては、本当に素晴らしい「反面教師」になったと思うよね。

危ない男は見かけや職業では分からないもの。

気をつけましょう!