それは恐ろしい同性愛者の罠なのか? 自作ホモビで逮捕された 神村修二 容疑者 、ルームシェアでパートナーを募集か!?

神村修二

逮捕されたのは、東京・台東区の無職・神村修二容疑者(63)。

警視庁によると、神村容疑者は、自宅で販売目的でわいせつなDVDなど1000枚以上を所持した上、宣伝のためにインターネット掲示板にわいせつな画像をのせた疑いがもたれている。

自宅で自分が出演したわいせつDVDを客に販売するなどし、20年間で2500万円ほど売り上げていたという。

引用元:Yahoo!ニュース

神村修二

この名前で検索をかけるとルームシェア募集の掲示板が引っかかるのですが、同じご年齢で同じ台東区だし、きっとご本人なんでしょうね。

ルームシェア

このルームシェア、恐いなぁ。

家賃が助かると思って一緒に暮らしだしたら、ビデオに出演させられてしまいそうで。

。。。いや、マジでそのつもりだったんじゃないかな。

ただのわいせつDVDじゃなくてホモビデオだったみたいだし、同性愛者にとってルームシェアは最高の罠っぽいもんね。

ここ30日以内に20代の女性が問い合わせをしているようですけど、全く興味の対象じゃないからと門前払いだったりしてね。

それにしても20年間で2500万。。。年間125万ですか。

個人で製作した作品でこれだけ稼ぐって、なかなかできることじゃないよね。

きっと、ファンの人も沢山いて、その界隈では有名なおじさんだったんだろうな。

罪を償い終わったら、もうDVDなんて売れない時代だし、次はユーチューバーになると良い。

映像作品を作るのには慣れているだろうし、ホモビデオに対するこだわりとか、どんな作品を作ってきたかを語るだけでも結構ショッキングな内容で面白そう。

んで、大儲けしたら今度はVRのホモビデオを作ってまた捕まったりしてね。