飼い犬を探しにいって車道にしゃがみこんで事故死! その付近には猫の死骸が。。。

osoushiki_iei_obaasan

76歳の女性は飼い犬を探しに出掛けて事故に遭ったとみられています。

3日午後9時ごろ、福島県いわき市の国道で、道路上にかがみ込んでいた女性が軽乗用車にはねられました。

この事故で、近くに住む鈴木光子さんが病院に運ばれましたが、胸を強く打って約2時間後に死亡しました。

軽乗用車を運転していた女性にけがはありませんでした。

警察によりますと、鈴木さんは家族に「犬を探しに行く」と話して外出していました。

事故当時、鈴木さんは道路にかがみ込んでいて、近くには猫の死骸があったということです。

引用元:テレビ朝日

付近に猫の死骸って

軽くホラー。

心優しい人だから、寂しがり屋の猫ちゃんに誘われちゃったのかもね。

ひいてしまった女性からすると超迷惑。

夜の車道でかがまれたら回避のしようがないよね。

同情します。