横浜市 高校の臨時職員 、仕事について僅か一か月で女子高生たちへの求愛行動開始!!!

school_group_discussion

横浜市は29日、市立高校に臨時職員として勤務していた20代の男性が、女子生徒に「結婚して」とのメッセージを送ったなどしたとして、停職12カ月の懲戒処分とした。男性は同日、依願退職した。

 市によると、男性は今年4月、教員の助手として授業を補助する臨時職員に採用された。5月下旬~8月下旬にかけ、無料通信アプリLINE(ライン)で、女子生徒1人に「抱きしめたい」「好き」などと送ったり、学校外で抱きしめたりした。「好意を抑えきれなかった」と話しているという。

 また、別の女子生徒2人にも教室で頭をなでるなどのセクハラをした。

 渋谷治雄教職員人事部長は「極めて遺憾で、再発防止に向けて全力で取り組んでいく」とのコメントを出した。

引用元:産経ニュース

人の道を教えて

典型的なモテないヤツのセクハラ。

子供に甘えんなって。

「頭を撫でる」とかスゲー気持ち悪い。

『これで女の子は喜ぶ → 俺に惚れる』とか思ってドキドキしながらやってたんでしょう。

そんなの、好意もない他人にやられても気持ち悪いだけだからね。

同世代の女性は恐いけど、高校生なら立場も知識も弱いから騙せると思って、勝手に青春ゴッコしてんなよ。

学校は先生のための施設じゃないんだから。