二人乗りの自転車 荷台に横乗りで腰掛けていた女性 ずっこけて道路に頭を打ち死亡

2017年10月14日

ロマンチック横乗り

23日午後4時10分すぎ、川口市東本郷の路上で、26歳の女性が頭から血を流して仰向けで倒れているのが見つかりました。
女性は後頭部を強く打っていて意識不明の重体です。

警察によりますと、女性は知人の男(38)がこぐ自転車の後ろの荷台に横向きに座っていましたが、バランスを崩して、頭から道路に落ちたとみられています。
自転車をこいでいた男は「急に軽くなったので振り返ると女性が道路に倒れていた」と話していて、警察は自転車の2人乗りをしたうえ、女性にけがをさせたとして男を重過失傷害の疑いで逮捕しています。

引用元:テレビ朝日 

 

笑えない

お洒落な座り方をしてずっこけるなんて普通なら大爆笑なんだけど、流石に亡くなってしまうとね。。。

38の男と26の女が何やってんでしょうか。

こんな二人乗りが許されるのは高校生まで!