「アイス食べたいな。万引きしてこい」「……」2コ下にシカトされた15歳パイセン、暴行を加え「殺すぞ」と包丁で脅して逮捕!

2017年10月1日

アイス食べたいな

「アイスを万引きしてこい」という命令を無視されたことに腹を立て、仲間の男子中学生に暴行を加え、重傷を負わせたなどとして中学3年生の少年が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された中学3年生の少年は今年3月、東京・江戸川区のアパートで別の中学に通う当時13歳の男子生徒に対して顔や腹を殴るなどの暴行を加え全治1か月の重傷を負わせた上、包丁を見せて「殺すぞ」などと脅した疑いが持たれている。

2人は前日の夜から他の仲間と一緒に遊んでいて、少年は男子生徒に「アイス食べたいな。万引きしてこい」と言ったのを無視されたことに腹を立て、近くの公園やカラオケボックスなど6か所で暴行を加えたという。

調べに対し少年は「やりすぎた」などと話し、容疑を認めているという。

引用元:日本テレビ 

 

アイスは何が食べたかったのかな?

雪見だいふくかな?

無視でカチーンッと来ちゃうのは、自分のダメさに怯えているからなんでしょうね。

自信がなくて、不安で、寂しくてたまらないんでしょうね。

こういうヤツが将来パワハラをするようになる。

ガキのうちにさっさと満たされろ。