37歳女性 無免許 覚醒剤キメまくりで轢き逃げ!

seikimatsu_woman

愛知県豊山町の県道で4月、近所の無職、石原孝子さん=当時(75)=を乗用車ではねて死なせたとして、西枇杷島署は5日、自動車運転処罰法違反(無免許過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、名古屋市中村区の無職、羽田野宏美容疑者(37)=覚せい剤取締法違反罪で起訴=を逮捕した。

同署によると、現場の遺留品と付近の防犯カメラから羽田野容疑者が浮上した。
「無免許で、覚醒剤でも逮捕状が出ていたので逃げた」と供述しているが、人をはねた認識はないと容疑を一部否認している。

事故を巡っては、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで同県春日井市の70代の男性会社員を4月に逮捕。
同署は、羽田野容疑者の直後にはねたとみて任意捜査している。

羽田野容疑者の逮捕容疑は4月1日午後11時40分ごろ、県道で車を無免許運転中に石原さんをはねて死亡させ、逃走した疑い。7~8月、覚せい剤取締法違反(使用)などの疑いで県警が3回逮捕していた。

http://www.sankei.com/west/news/170905/wst1709050060-n1.html

一人、無法地帯に生きているような人

この女性、罪の意識すらなさそうだし、責任を追求したところで何か賠償してくれたりとか全くなさそうだなぁ。

関わるだけで損しそう。

75歳のおばあさんのご遺族も、4月に逮捕されてる会社員の人も頭抱えちゃうよね。

うーん、可哀想としか言いようがない。。。