42歳 厄年 副業で 女性向け 風俗店 を営業していた 団体職員 逮捕 そのきっかけwww

 女性相手のデリバリーヘルス(派遣型風俗店)を無許可で営業したとして、札幌・中央署は28日、風営法違反(無許可営業)の疑いで、札幌市、団体職員の男(42)を逮捕した。

 逮捕容疑は6月30日、風俗営業の許可を得ずに、同市中央区のホテル一室で女性客に性的マッサージをした疑い。

 署によると、容疑者は「ブルームーン」という店名で、客に呼ばれるとホテルに出向く形で営業していた。客が「過剰なサービスをされた」と署に相談し発覚した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170828/tro17082823140013-n1.html

言い方がウケるwww

恐らく最後までされてしまったか、それに準ずるようなことをされてしまったことは想像にたやすいのですが、それを強姦や強制猥褻と言わず、過剰なサービスと訴えたところが面白いねwwwwww

「ちょっとやりすぎだったんですが」と。

っていうか、こういうのって氷山の一角で、副業でこんな商売してる人って結構いそうですよね。

滅多に依頼なんて来ないだろうし、依頼が来たら自分も楽しめるしということで、個人で店っぽくやってる人。

困るよね、プロを期待して依頼したのに、線引きの出来ない素人に来られても。

何事も節度を守れないとダメですな。