「ただの女の子。」メンバー 天宮音羽 のファンとの交際、妊娠発覚、度重なる情報漏洩によりグループ解散!!!

ただの女の子。

ミスiD2018のセミファイナリストである、カワシマユカがプロデュース(メンバーとしても活動)するアイドルグループ「ただの女の子。」のメンバー天宮音羽に、ファンとの交際や妊娠、これまでの度重なる情報漏洩などが発覚し、27日付けで脱退が発表されたと同時に、グループの解散も決定した。

天宮音羽

天宮音羽さん

妊娠発覚や情報漏洩で脱退

公式サイトによると、「天宮音羽のファンとの交際が発覚し、それによるこれまでの度重なる情報漏洩、また天宮の現在の体調状況を考えて、本日8月27日付けで天宮音羽を脱退とさせていただきます」と発表。

脱退する天宮は「私は好きになってはいけない人を好きなってしまいアイドルという立場でありながらこうして公になるまでメンバーにも隠れて付き合っていました」とコメントし、メンバーやファンに謝罪している。

さらに、この一件を受け「メンバーとファンの関係の維持に少なからずも支障が出てくると考えられる等の理由により、ただの女の子。を存続させることが困難になったと判断したため、メンバーとも話し合いの結果、ただの女の子。解散ライブと変更させていただきます」とし、グループの解散も発表している。

メンバーの一ノ瀬春奈は「どれだけの人に迷惑をかけてるのか、私たちメンバーの人生を狂わせたのか、2人ともよく考えて後悔してね」と怒りを露わにしている。

一ノ瀬春奈さん

(以下略)

http://mdpr.jp/news/detail/1710086

解散しないで!!!

妊娠した仲間に対して「お幸せに」ではなく「後悔してね」って言い放つの、スゲーリアルでいいのに。

腐るほどアイドルグループがいる世の中で、こんなに話題になることなんてなかなかないのだから、せっかく沢山の人に名前が届いたのに、解散しちゃうなんて勿体ないよ。

一ノ瀬春奈さんのブログを見たけど、可哀想だったなぁ。

「私は、2人のせいで夢を諦めないといけないの? どうして? 何か悪いことした?」とか書いてあって、本当に気の毒。
 
まだ時間はある。
 
何かこのスキャンダルを逆手に取れると良いね。
 
頑張って!