結婚式を挙げようとすると開催地が水浸しになるカップル! 台風の襲来により三度目の失敗!!!

ジェニーさんとダスティンさん

ジェニーさんとダスティンさん

(CNN) 結婚式を予定する米テキサス州居住のカップルが人生の晴れの舞台の延期を3度強いられる災難をこのほど被った。理由はいずれも洪水被害のしわ寄せだった。

3度目の結婚式は26日に予定していたが、これも流れたため、水害の恐れがないラスベガスで挙式をとの冗談を飛ばしている。

同州オレンジに住む2人は女性のジェニー・スウェアーズさんと男性のダスティン・モーガンさん。結婚式は最初、昨年に企画。ところが同年4月にサビーン川で洪水が発生し、取りやめとなった。式典の会場は深さ6フィート(約1.8メートル)の浸水に見舞われたという。

2度目は今年4月に同じ場所で計画。しかし、洪水被害の損傷の修理が間に合わず、再度断念した。

3度目となる26日の式はテキサス州ヒューストンで予定され、150人の出席者を招くなどしていた。だが、突じょ襲ってきたのがハリケーン「ハービー」のテキサス州への上陸。ヒューストンは直接的には進路上に位置していなかったが、洪水の脅威は高まっていた。

ハービー襲来と共に予定していた出席者の人数は150人から40人、最後には15人に激減。牧師も立ち会いの中止を連絡してきたという。

2人は高校時代の知り合いで、デートを5年ほど前から重ねていた。結婚式の準備には1年かけていたという。

https://www.cnn.co.jp/m/usa/35106354.html

お二人は強そうだから

天災にも勝てそうなのにね。

繰り返し準備をしているうちに絆も深まるし、きっとご親族同士も仲良くなっていることでしょうな。

次も来たら面白いよね。

ラスベガスが未曽有の大災害に巻き込まれたりしたら、この二人は伝説になるよ。

再び、奇跡よ起これ!