まさかの SHAZNA 復活! IZAM さん「新華として咲く」と意気込む!

2017年9月14日

 ロックバンドSHAZNAが、デビュー20周年を記念して再結成することがわかった。

 SHAZNAの元ボーカルである俳優、タレントのIZAM(45)は、27日にブログを更新。「デビューから20周年を迎え、改めてアーティストとして原点に立ち戻ろうと思う」とSHAZNAが新たに動きだすことを発表した。

shazna

 新しいアーティスト写真も公開したが、なんと新メンバーが3人加入して6人組バンドになっている。IZAMは、「急にメンバーが増えていたりとか、全然普通じゃなくて、SHAZNAらしくて面白くない?」「僕達を昔から応援してくれている皆は、3人じゃないと。。。とかナンセンスな事を言わない子達ばかりなのは判っているんだ。だって、昔からいつも色々な変化を求めて自由にやってきたからね」とイタズラっぽくつづっている。

 IZAMは、「復活とか再始動とかそんな肩書きは、いらない」と自身の考えを明かす。「だから、プレイバックではなく新しいファミリーと共に、《新華》として咲くSHAZNAを感じに来てくれたら嬉しいな」と説明しており、過去の活動とはまた違った何かを仕掛けてきそうな様子だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-01878525-nksports-ent

復活!

二丁目にバーを開店するも。。。IZAMさんの現在。。。

IZAM さんをよく知る人々がボロクソに言ってる。。。

電子書評 でも IZANさんのことをダメなヒモ男のように 書いた記事を取り上げてきましたけど、ここにきてまさかの音楽で復活!

3人メンバーが増えてるとか面白いですね、楽しそうでいい感じ!

外野にごちゃごちゃ言われた分だけ、それを見返すような「新華」を見せられるといいね!

ファンがどれだけ生き残っているかとか、そんなことも関係ない。

いくら滑稽だろうが、他人に笑われようが、やりたいように生きるのが一番だよ