「あなたを殺すこともできる」千葉県 43歳 無職女性 市区所窓口 で アイスピックを突き付け脅す!

千葉県警野田署は25日、暴力行為法違反の疑いで、野田市山崎の自称無職の女(43)を現行犯逮捕したと発表した。

逮捕容疑は24日午後5時ごろ、同市鶴奉7の市役所1階障がい者支援課窓口で、重度の知的障害を持つ長男(11)が継続して児童相談所に入所できないことに腹を立て、対応した同課主任主事の男性(39)にアイスピックを突き付け「あなたを殺すこともできる」などと脅迫した疑い。

同署によると、女は夫(42)と長男の3人暮らし。育児への悩みから同日午前、長男を児童相談所へ預けたが、長男は当日中に帰宅したという。容疑を認めており、同署は状況を慎重に調べている。

8/26(土) 9:20配信 千葉日報オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00010001-chibatopi-l12

イタい

凄くイタい。

職員の態度が最悪だったのかもしれないけどさ。

脅せば要求が通るとでも思ったのだろうか?

多分そうではなく、「言うことを聞け!」、「私を舐めるな!」というメッセージの方が強いように思う。

こんなにも未熟な女性が母となり息子のことで思い悩まなくてはならないなんて、なんだかとても可哀想。

みんな若いまま大人になって苦しむよね。

人生何があるかわからないから、生きてりゃいいことあるかもしれないよ。

そう信じて、耐えていこうよ。。。