上西小百合 議員 と 笹原雄一 秘書 が 仲違い! 面白いバトルが見れそうだね!!!

2017年9月9日

上西小百合衆院議員とその公設秘書の笹原雄一氏との間でトラブルが発生していることがわかった。

笹原氏は23日、ツイッターで「上西と家城秘書から正式に解雇されました」と報告したが、上西議員は反論している。

笹原氏は上西議員が浦和レッズをやゆしたことで炎上騒ぎを起こした際などにテレビ出演して見解を語っていたことなどで知られるが、「上西と家城秘書から正式に解雇されました。特にもめた訳でもありませから、8月31日までは普通に仕事します」と報告した。

笹原氏は、上西議員の地元である大阪府吹田市で大規模な停電が発生する中、「吹田が大変な時によそでバーベキュー。それはいいけど知ったら帰ってこいよ」と地元に戻らなかったとして同議員を非難。
「結論。上西にはもう政治家はやらせない。当然、本人が出るのは勝手だけど、知ってるスキャンダルぶちまけて出馬させない」とした。

これに対し上西議員は「ウチの事務所をやめるっていうから、どうぞって言ったら解雇されたとか勝手に騒ぐし。本当にお酒やめて欲しい。笹原さんがやめようがやめまいが、私の人生には全く関係ありません。私は一生政治家ですから、次の総選挙にも当然出ますよ」と反論した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-01876854-nksports-ent

笹原秘書は黒幕じゃなかった

以前「くたばれ上西! っていうか全ての仕掛け人はきっと白髪の秘書なんだろうけどね!」なんて記事を書いたのですが、憶測が見当違いでありましたことをお詫び申し上げます。

恐い秘書の操り人形だからこそ批判も恐れずにイタい発言や行動をガンガンしているものだと思っていたのですが、そんなこともなかったんですね。

普通にヤベー人だったということ。

上西議員と笹原秘書。。。お互いに罵り合っているあいだは他に絡んでいくエネルギーも減少するでしょうから、敵対関係になってくれたのは世の中的には良いことですよね。

どんなバトルを見せてくれるのか、今後の二人がとても楽しみです!