79歳 地域の自治会長 子供たちの登校を見守りしつつ、中一女子生徒に 大一枚 渡してみだらな行為!

2017年9月2日

女子中学生とみだらな行為をしたとして、警視庁城東署が、東京都江東区新砂、前田隆容疑者(79)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。

前田容疑者は地域の自治会長を務め、登校する子供たちの見守りにも立っていたという。

捜査関係者によると、前田容疑者は今月11日、中学1年の女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。

住民らによると、前田容疑者は朝の通学時間帯の見守りに立ち、小学生らに積極的にあいさつする一方で、子どもらを自宅に自由に出入りさせて飲食をさせていたという。

引用元:YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170824-OYT1T50029.html

また見守りジジイか

今年殺人事件があったのにね。。。しかも79歳とは。

なんともおぞましいものですけど、男性の性っていくつになっても消えない、こんなものなのでしょうかね?

80になってもエロいこと考えてなきゃいけない人生なんてスゲーやだなぁ。

50ぐらいでスッとなくなったらいいのにね。

眩いほどに美しい、高次の存在へと進化するように。