ジャーナリストの女性 変人の取材中 潜水艦内に二人きりになった直後 バラバラにされて殺される!

潜水艦乗艦後に行方不明の記者、切断遺体で発見 デンマーク

missing-journalist-submarine

(CNN) デンマークの警察は23日、国内の島で見つかった頭部のない人間の胴体について、行方不明となっていたスウェーデンの女性ジャーナリストのものだとの見方を示した。
 DNA鑑定の結果明らかになったという。スウェーデンのメディアとCNN系列のテレビ局が伝えた。

 遺体はデンマークの首都コペンハーゲンに近い島の南西側で21日昼、サイクリング中の人が発見した。
 警察によれば遺体の頭部、両腕、両脚は、故意に切断されたように見えるという。

 DNA鑑定で遺体の人物とされたのはスウェーデンのフリーランス・ジャーナリスト、キム・ウォールさん(30)。
 ウォールさんは今月10日、取材活動中にデンマークの発明家が建造した潜水艦に乗艦したが、翌日から行方が分からなくなっていた。

 全長17メートルの潜水艦はコペンハーゲンを出港したが、15時間後の11日午前10時30分に発見されるとその後沈没。
 発明家は救助されたが、艦内にウォールさんの姿はなかったという。

 コペンハーゲンの警察は、潜水艦が意図的に沈められた可能性があるとみている。

 この発明家は殺人罪で起訴され、24日間の勾留を命じられた。当初は10日夜にウォールさんを陸に下ろしたと説明していたが、その後はウォールさんは事故で死亡し、海の「特定できない場所」に葬ったと話しているという。

 発明家の弁護士がデンマークのテレビ局に対し語ったところによると、現在この発明家は「逮捕は受け入れるものの、容疑については依然として否認している」という。

https://www.cnn.co.jp/world/35106190.html

閉所恐怖症には地獄

なんかもう、超怖いよね。

つまり、

女性ジャーナリストが、変人発明家の作った潜水艦に同乗。

女性ジャーナリストは艦内でバラバラに殺される。

発明家はその遺体を捨てたあと、証拠隠滅のために潜水艦を沈める。

……こんなところでしょうか。

狭い潜水艦の中で何をされたんでしょうか。。。

逃げ道ないし、もう最悪ですよね。

変人の潜水艦に乗るときは、注意が必要です。

気を付けましょう。