20代 中学校教員 生徒とドライブに出かけて 車内でKISS! → 懲戒免職

勤務する京都府北部の公立中学校の女子生徒にキスしたとして、府教育委員会は23日、20代の男性教員を懲戒免職処分にした。

府教委によると、教員は7月9日、部活動で顧問として指導していた女子生徒とドライブに出掛けた際、公園の駐車場に車を止め、車内でキスするなどした。

教諭は4月に採用されたばかりで、無料通信アプリ「LINE」で生徒とやりとりし、悩みなどの相談を受けるうちに好意を抱いたという。「メールや会員制交流サイト(SNS)でのやりとりを禁止されているのは知っていたが、好意があり、やってしまった」と話している。

http://www.sankei.com/west/news/170823/wst1708230083-n1.html

人の道を教えて

本人は禁じられたドラマの中にいたつもりでも、やられた方はショックだよね。

中学生の方にも「大人に求められた私」みたいな喜びが多少なりともあったなら良いけど、ただのおぞましいトラウマになってしまったら今後病んじゃうよね。

だからさ、子供に甘えんなって。

同世代にモテないのは辛いだろうけど、その情熱を子供に満たしてもらおうとするなよ

とりま、ちょん切るべし!