勘違いの極み 慶応ボーイ! 痴漢で逮捕、書類送検!

2017年9月2日

 路上で女性にいきなり抱きつき、わいせつな行為をしようとしたとして、慶応大学生の男が逮捕された。

 警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕された慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者(25)は、今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。
 
 調べに対し、「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と容疑を認めているという。

 光野容疑者は2015年、ミスター慶応SFCコンテストに出場していた。

 友人「女性関係も激しかった。その(事件の)ことを聞いて『あー、やっぱりな』という感じ」

 容疑者を知る人「サークルの飲み会で抱きついたりとかキスしたことがあるとか、そういう話は結構(聞いた)」

 付近では今年4月にも女性が後ろから突然抱きつかれる被害があったということで、警視庁は関連を調べている。

http://www.news24.jp/articles/2017/08/22/07370423.html

慶応大生は「ポケモンGO」をしていたところ、女性を見つけ犯行に及んだと供述しています。

慶応大学総合政策学部4年で、「ミスター慶応」のコンテストに出場したことがある光野恭平容疑者(25)は今月1日、東京・港区の路上で、20代の女性に後ろから抱きつき、わいせつな行為をしようとしたとして逮捕され、送検されました。

その後の取材で、光野容疑者が「ポケモンGOをしていたところ、きれいな女性を見つけてあとをつけた」「胸を触ってみたい衝動に駆られ、裏路地に入ったので、暗いから触っても平気だろうと思った」と供述していることが分かりました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3137091.html

勘違いの極み

飲み会の席でセクハラしまくってもお咎めなし。。。そんな環境に身を置いているうちに、自分はそういった行為を女性にしても許される存在であると思ってしまったのでしょうね。

勘違いも甚だしい。

中身は飲み会の席で新卒の女の子にセクハラするおっさんと変わらないですよね。

どうしてこんなことをしてしまうのか。

それは、家庭内における愛情不足が原因です。