「やっと私のレベルに落っこちてきた」上西小百合 議員 橋下徹氏をメルマガで挑発! 馬鹿か、役者が違うぞ!!!

2017年9月18日

衆院議員の上西小百合氏(34)が17日、自身のツイッターを更新し、元大阪府知事の橋下徹氏(48)がメールマガジンで上西氏について言及していることについて、「あれから2年半。ずっと沈黙していた橋下徹さんがついに私について語る。これをきっかけに是非話し合いたい。やっと本当のスタートを切れる」とツイートした。

さらに「とにかく、橋下徹さんがやっと私のレベルに落っこちてきた。私から逃げたらメディアの中で彼の居場所は皆無。2年半前に上西と絶縁とまで言いながら私の名前を出してきたんだからもう逃がさない。少なくとも 今日この時点で 橋下さんより上西小百合の方が有名なんだから」とつぶやいている。

上西氏は2012年12月の総選挙に橋下氏らが結党した「日本維新の会」から出馬し当選。
15年4月には「大阪維新の会」を除名され、現在は無所属で活動している

引用元:Yahoo!ニュース

レベルが違う

「現時点で私の方が有名」とか言ってるけど、イタい発言の数々が悪目立ちをしてここ最近ニュースに取り上げられているだけで、有名は有名でもその印象が全く違うじゃん。

橋下さんは魔王

上西議員は寂しがりやのキチババ

どちらも「悪」「絡まれたらヤバい」という点は同じだけど、スケールが全く違う。

ボスとザコ。

同じ土俵に立っても絶対に勝てない。

橋下さんに勝とうとするのなら、上西議員が正義に目覚めるしかない

ヤベーインスタをアップしている場合じゃないぞ!

あっ! こんな感じのができるの(o^-')b #beautyplus

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 –

打ち合わせ、取材、調べもの、レク・・・ #今日すること

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 –

取材で東京。 #新幹線

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 –