若者たちの夏の伝説作りwww! 走行中の車のボンネットに乗っていた18歳男子 転落して頭蓋骨 骨折!

2017年8月28日

 20日夜、長野県辰野町で走行中の車のボンネットの上に乗っていた18歳の男子専門学生が転落する事故があった。男子学生は頭の骨を折る大ケガ。

 20日午後8時半前、辰野町赤羽にある町道で、19歳の団体職員の男性が運転する車のボンネット上に乗っていた大阪市の18歳の男子学生が道路に転落した。男子学生は頭の骨を折るなど重傷。この他、車には後部座席に2人が乗っていたが、ケガはなかった。

 ケガをした男子学生は長野県内の実家に帰省中で、車を運転していた男性は警察の調べに対し、「車のボンネットにふざけて乗っていた」と話しているという。ボンネットの上に人を乗せて車を走らせることは「設備外乗車」で道路交通法違反に当たることから警察が調べている。

http://www.news24.jp/articles/2017/08/21/07370284.html

うぇいうぇい~www

実はイジメだったとかなら気の毒すぎて笑えませんが、単純にふざけていたのなら若さ全開って感じの良いニュースですなwww

転落したところを誰かがはねてしまうでもなく、自分たちで完結していて良かった!

頭の骨はヤバいけど、何も後遺症とかないと良いね!

18歳だもん。

みんなこれぐらいのこと、この時期にはやるものでしょ!?

夏は浮かれるもの!

仕方がないって!

こういう動画を撮りたかったのかもね!

……あれ?

……実際にこんなことで浮かれている動画を見ると、なんだか腹立たしいね。

本人たちは楽しいかも知れないけど、迷惑だし、何も面白くないよ。

若いからって何をしても言い訳じゃないだろう?

危険な遊びはヤメロッ!!!

<おまけ>

ボンネットに乗る猫にクラクションを鳴らしたら。。。超かわいい!