完全復活に向けて レゴランド 大逆襲! 新たな値引き施策を発表!

2017年8月21日

レゴランドが新たなキャンペーン 1日パス購入で次回無料

名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」の運営会社は18日、1日パスポートを購入した来場者を対象に、次回は無料で入場できる1日パスを提供するキャンペーンを19日から9月11日まで実施すると発表した。

1日パスは大人6900円、子ども5300円。広報担当者は「ハロウィーンやクリスマスの時期にも再び来て、魅力を知ってもらいたい」と説明した。無料となるパスの有効期間は9月14日から12月31日まで。

1回目の1日パスと、それを使った日に渡される引換券を提示する必要がある。年間パスや団体での来場者は対象外。9月17~18日などの繁忙期も除外する。
(共同)

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017081801001086.html

頑張れ、レゴランド!

この間も値引きの施策がニュースになってましたけど(レゴランド 出血大サービス で 大盛況!? 同行者二人無料、飲食代三割引き!)、まだやりますか!

ちょっとヤケクソのようではありますけど、なにもしないで悠然と構えて倒れるより、あの手この手でなんとか復活しようと必死になってもがく姿は美しい!

肝心のランド内は好評のようだし、良いやり方なんじゃないかな。

ぼったくりランドの印象から一転、お客さんに必死で手を伸ばす感じが完全に好印象ですな。

「ハロウィーンやクリスマスの時期にも再び来て、魅力を知ってもらいたい」って、発想が可愛い!

みんな幸せになると良いね!!!