17日夜 マジキチ ご近所トラブル の シンクロニシティ!

2017年8月28日

神奈川・小田原市で、騒音を注意しようとした近所の男性に車を衝突させるなどして殺害しようとしたとして、65歳の女が逮捕された。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、小田原市の無職・小松徳子容疑者。警察によると、小松容疑者は17日午後11時すぎ、自宅の駐車場で、近所の男性(47)に運転する車を衝突させたうえ、男性をボンネットに乗せたまま車を走らせ、殺害しようとした疑いが持たれている。

 今年6月ごろから、小松容疑者の自宅のテレビや風鈴などの音に近隣から苦情が相次いでいて、17日は、近所の住民とのトラブルについて男性が注意しようとしたところ、車で帰宅した小松容疑者がそのまま車を発進させたという。

 被害にあった男性「(これまで小松容疑者に)油はかけられる、卵は投げられる、さばのみそ煮缶をぶちまけられる。(17日は)車の前に立ちはだかったところ、いきなり発進されて、ぶつかり、倒れていたらひき殺されると思ったので、(車に)そのまましがみついていた。顔を見ながら(車を)前進されたので、恐怖以外の何ものでもない」

 男性は腕などにケガをした。警察の調べに対し小松容疑者は、殺意はなかったと容疑を否認しているという。

http://news.livedoor.com/topics/detail/13491567/

同じ日にもう一件!!!

近所の女性をナイフで刺したとして、高知県警高知南署は17日夜、住所・職業とも自称の高知市朝倉東町、派遣社員吉田大輔容疑者(44)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

女性の家族ら男性3人(20~40歳代)も腹や背中を切られるなどして病院に運ばれており、同署が経緯を調べる。4人とも命に別条はないという。

発表では、吉田容疑者は17日午後9時頃、市営住宅の敷地内で、近くの女性(48)の右腹部をナイフで刺して殺害しようとした疑い。

直後に、「人が刺された」と110番があり、同署員が現場に駆けつけると、女性のほか、女性の次男、三男ら3人も負傷していた。

同署によると、女性らは外食をして帰宅する途中。市営住宅のそばを通りかかった際、上階から「うるさい」などと大声で言われて口論となり、下りてきた吉田容疑者にナイフで刺されるなどしたという。

調べに対し、吉田容疑者は「覚えていない」と供述しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170818-OYT1T50068.html

相討ちになれば良いのにね。

似たような時間に似たよう事件。

ご近所トラブルってやだわー、本当に。

自分たちは何一つ悪いことをしていなくとも、ご近所に頭のおかしいのが一人でもいれば平和なんか呆気なく崩壊するよね。

車でひき殺そうとしてくる女と、ナイフで刺してくる男。

こういう人たちって元気が余っているんだよね。

時空を超えて戦えや。

コロッセオで。