コンビニ で 容器につめた尿 を女性にかける! 変態中年 器物損壊容疑で逮捕!

スカートがぬれている、背後に男の影…コンビニで女性に尿をかけた男逮捕、和歌山東署に「何かかけられた」と届出

 女性の衣服に尿をかけたとして、和歌山県警和歌山東署は17日、器物損壊容疑で和歌山市杭ノ瀬の電気設備業の男(51)を逮捕した。
 「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、7月25日午前7時40分ごろ、同市内のコンビニエンスストアの店内で、買い物中の女性(46)に対し、容器に入れた尿を女性のスカートなどにかけたとしている。

 同署によると、女性はコンビニで買い物中にスカートがぬれていることに気づき、同日中に「何かをかけられた」と同署に届け出た。
 その後、防犯ビデオを確認したところ、女性の背後に男の姿が写っていたという。

産経ニュース 2017.8.17 12:50
http://www.sankei.com/west/news/170817/wst1708170056-n1.html

器物損壊容疑

精神的なダメージの方が圧倒的に大きいと思いますけど、罪状はスカートを傷つけたということになるんですね。

46歳の女性もビックリだよね。

警察から「犯人が捕まりました!」、「かけられたのは尿でした!」って言われてもさ、わけがわからないよね。

きっとこの犯人は尿に対してのイメージが犬のマーキングなどと極めて強くリンクしていて、それをかけることによって「汚してやった」という気持ちと同時に「征服した、支配できた」という気持ちになれたのでしょう。

そんなことしてもなんの意味もないのに、ウッキウキで容器に自らの尿をつめ、街を歩いて美人を探した。

彼の世界では幸せな時間だったことでしょう。

人間って本当に複雑ですよね。