【Kindle Unlimited コミック】記憶の中で煌く、宝石のようなあの夜に捧ぐ。。。吉田貴司 先生の「やれたかも委員会」!

Amazon Kindle Unlimited で 読める オススメの 漫画をご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。

吉田貴司 先生 -「やれたかも委員会」

今回ご紹介する作品は 「吉田貴司」 先生の「やれたかも委員会」です!

Amazonさん紹介文

もしもあの時、勇気を出していたら…
そんな誰もが心に秘めている忘れられない夜を犠星塾塾長 能島明、ミュージシャン パラディソ、そして財団法人ミックステープ代表 月満子が判定します。
「やれたかもしれない夜は人生の宝です。」

ネットで話題のあの作品が待望の電子書籍化。
note、cakesで発表された第1話~第8話を大幅加筆修正。さらに特別編「まるでクジラの胃袋のような長い廊下で」6pを描き下ろしで収録。
(保坂和志さんとの対談記事は紙書籍のみの収録となります。ご注意ください。)

あのときドラマの主役だった全ての人へ

「あのときやれたかも知れない」というエピソードを語る人が現れ、三人の審査員から「やれたか」、「やれなかったか」のジャッジを受けるお話です。

短く、キレのある叙情的なフレーズがテンポよく並べられ、ググッとドラマに引き込まれて行きます。

女神の気紛れか、願望が生み出した幻想か、誰にでもある「やれたかもしれない」あの瞬間

勇気? 誠実さ? 軽妙さ?

あのとき足りなかった何か一つあれば、大人になれたのだろうか?

そんな切なくもドキドキするエピソードが満載!

大甘な男性審査員、辛口の女性審査員も可愛い。

サクサクいけるショートストーリー集なので、読みやすくて良いですよ。

ジメジメとしている今年の夏。

この作品を読んでご自身の「やれたかも」に思いを馳せる……そんな時間があってもいいんじゃないでしょうか。 

あとがきにも書いてありましたけど、あの 山本英夫先生 が太鼓判を押す作品!

早く続きが読みたい!!!

9月にイベントもやるそうです!!!

マジで応募してみようっと!