27歳 中学校の先生 新宿の路上で職質され 覚醒剤所持 が発覚! 逮捕!!!

 路上で覚醒剤を所持していたとして、警視庁が埼玉県所沢市の市立中学教諭、池上公一容疑者(27)を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。池上容疑者は「使う目的で持っていた」と供述しているといい、同庁は覚醒剤の使用についても調べる。

 捜査関係者によると、池上容疑者は13日午前2時ごろ、東京都新宿区北新宿1丁目の路上で、微量の覚醒剤を持っていた疑いがある。警察官が職務質問し、所持品の中から覚醒剤を見つけたという。

http://www.asahi.com/articles/ASK8J3FHJK8JUTIL00G.html

人の道を教えて

スゲー先生だね! 夏休みを利用して新宿にドラッグを買いに来ちゃいましたか!

埼玉の中学生たちもビックリだったろうね。

夏休みも後半に突入。

思い出作りに「友達たちだけで原宿行きたいねー、ディズニー行きたいねー」なんて話しをしていたら、先生スゲーことしちゃってた!

「学校の先生の仕事はブラックすぎる」なんて話題になりますけど、別の意味でも相当にブラックですよね。

キメなきゃやってらんないんでしょうかね。。。。