40歳 金子賢さん 二か月半で体重10キロ落としてムキムキに!

俳優・タレントの金子賢が15日に更新したブログで、「二ヶ月半」トレーニングに励み、体重を10.7キロも落としたことを報告。驚異的な肉体改造ぶりを見せつけた。

金子は5月20日からブログで、「夏に向けて食事調整とトレーニング」を重ねることを公表。
そして今月15日に、「僕は二ヶ月半でこんな感じに変わりました^ ^」と以前の自身と現在の姿を並べた画像をアップ。
ポヨンとしていたおなかは、トレーニング期間を経てバッキバキというオノマトペが似合うほど腹筋が割れており、
その肉体に変えるまでの彼のストイックさもうかがえる1枚となっている。

金子賢さん

昨年も金子は、夏に行われたイベント「Summer Style Award 2016」に向けて、
1月から約3か月間食事調整とトレーニングを行い11キロもの体重を落としたことで話題になったが、それに全く劣らないレベルで今年も体づくりに挑んだよう。
彼の変貌ぶりにはファンからも「もう、最初の頃の写真が同じ人に見えません」「お疲れ様でした。すごく変わりましたね」
「ビフォア、アフターの差がすごすぎです!」と驚きのコメントが寄せられている。(濱島裕)

http://news.livedoor.com/article/detail/13477009/

カッコいいカラダ

凄いなぁ。

人間の身体ってここまで出来るんだと思わせていただける素晴らしい例。

どれだけストイックにやれば良いのか分かりませんけど、本当に凄いや。

自分で決めつけている自分の限界、そろそろ取っ払ってしまいたい。

だけどそこに依存することで本質的な問題から目を背け続けている自分もいる。

誰だ、誰なんだ!?

僕を縛り付ける僕は誰だ!?

……You Can’t Stop Me!!!