コインロッカー の 合鍵 を作った男を逮捕! ふざけんな! それはやっちゃダメだろ!?

2017年8月24日

 茨城県取手市の入浴施設で脱衣所のコインロッカーから現金などを盗んだとして37歳の男が逮捕された。男は複数のロッカーの合鍵を作り盗みを繰り返していたとみられている。

 警察によると無職の金沢逸也容疑者は今年6月、取手市の入浴施設の脱衣所でコインロッカーから利用客の男性が預けていた現金5万円などを盗んだ疑いが持たれている。

 金沢容疑者は以前、入浴施設を利用した際に、複数のコインロッカーのカギを持ち出し、合鍵を作っていたという。調べに対し金沢容疑者は容疑を認めているという。

 金沢容疑者は同じ施設のコインロッカーから同様の手口で荷物を盗んだとして逮捕・起訴されていた。

http://www.news24.jp/articles/2017/08/15/07369894.html

ヒドい!

犯罪は何もかもやっちゃダメなことですけど、ちょっとコレは本当に厳しいニュース。

MAX油断している場所で、マジでやめてよ、そういうことするの!

全国のありとあらゆる施設で安心して使えなくなっちゃうよ!

常習犯みたいだし、銭湯としても本当に迷惑な客だよね。

自分が維持費を払っているわけでもないのに、施設を自分の縄張りにしている感じにも腹が立つ。

こんな男には「死ぬまで鍵を使ってはいけない罰」とか与えて欲しい。