コントみたいwww 奇跡のタイミングで当たった宝くじ! 突然の4500万円獲得!!!

宝くじで高額当選する確率はほとんどゼロに近いものの、もしかしたらを期待して買ってしまうものです。
アメリカで、毎週のように宝くじにつぎ込む夫にあきれた妻が、「当たるわけないわ」と見せしめのために購入しました。するとその宝くじが大当たりしたのです。

ノースカロライナ州に住むグレンダ・ブラックウェルさんは、夫が宝くじにつぎ込んでは無駄遣いをしていると不満に思っていました。パワーボールという宝くじを購入してほしいと頼んだ夫に、彼女は意地悪な気持ちで、10ドルの別のスクラッチチケットを買いました。「ほら、こんなの当たらないわ」とハズレくじを見せるつもりだったのです。

ところがそのスクラッチチケットが、なんと100万ドルを引き当ててしまい、当初の目的だったハズレくじを見せることができなくなったのです。
とは言え、大喜びで税金を引いた41万5503ドル(約4500万円)を受け取ったグレンダさん(アメリカの宝くじは税金がかかる)。マイホームの購入資金や、娘や孫たちの大学費用に充てる予定だとのことです。

(以下略)

http://labaq.com/archives/51887039.html

神の気まぐれ

大爆笑している神様の姿が目に浮かぶような奇跡ですな。

起こり得るんだよね、こういうこと。

何が起こるかわからない。

ふとした瞬間に、世界がひっくり返ってしまうこともある。

だから人生は面白い。

この奥さんが強運だったという単純な話でもない。

一番の恩恵を受けたのは子供たちだろうし、旦那さんがずっと買ってなかったらこの日、この瞬間に奥さんも買っていないだろうしね。

今日の無駄は未来の何に繋がるだろうね。

悲劇じゃないことを祈る。