ダブル不倫 激情の果てに包丁で殺害! 大熊成錦 容疑者「嘘をつかれた!」

2017年10月1日

W不倫 「男性が妻と旅行に…」

東京・千代田区で、同居する交際相手の男性を殺害した疑いで逮捕された女が、「男性が妻と旅行に行こうとしていた」などと話していることが新たにわかった。

大熊成錦容疑者(33)は10日未明、千代田区神田多町のマンションで、同居する交際相手の黒部一正さん(45)の胸を包丁で刺し、殺害した疑いが持たれている。

2人には、それぞれ家族がいるが、警視庁のその後の調べで、大熊容疑者が「黒部さんが友人と旅行に行くと言っていたが、実は、妻と行こうとしていた」と話していたことが新たにわかった。

警視庁は、交際をめぐってのトラブルが動機になった可能性があるとみて、調べている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00367011.html

炎のように激しい愛

……じゃなくて執着ですな。

一番大切にしなきゃいけない人たちを裏切って二人きりの世界にいるんだから、そこで嘘をつかれたら世界中から見捨てられたような気分になるんでしょう。

それにしても不倫のニュースばっかり。

不倫で自殺の次は不倫で殺人のニュース。

次は不倫で天災が起こるか。

なんでみんなちゃんと別れてから出来ないんだろうね。

やっぱそういうシマリのない人はこういうことするよねって感じ。

直情的すぎる。