青春が丸聞こえwww 拾ったスペアキー で他人の車を乗り回し、ドラレコ に録音されたトークから逮捕されるwww

2017年8月24日

拾ったスペアキーを使って他人の車を乗り回したとして、兵庫県警は7日、窃盗の疑いで神戸市内の無職の男(20)を逮捕した。車は同市内の会社の所有で、男は営業時間外の夜間に繰り返し運転していたという。

県警によると、車体後部が破損しているのを不審に思った同社から相談があり、ドライブレコーダーに残された会話に出てくる名前から男を特定。「夜のドライブ」は10回以上に上ると県警はみている。

逮捕容疑は他の少年2人と共謀し、5月11日午前1時半ごろ、神戸市兵庫区内の駐車場で、近くの会社が所有する乗用車を盗んだ疑い。

引用元:神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201708/0010442891.shtml

相当恥ずかしい

基本的には共犯の少年と乗り回していたんでしょうけど、何回かに一度は彼女も乗せたりしてたんじゃないかな?

「えー、〇〇車買ったの?」
「まぁな、へへっ」

みたいなゾクゾクするような会話から始まり、

「俺、お前のことならなんでも理解してるつもりだけど」

みたいな口説きが入り、

さらには変な音が入ってたりしたらたまりませんな。

そんな極端なパターンじゃなくとも、友達同士で夢とか語ってても面白いよね

「このまま東京行く?」

「無理だよ、見えない鎖がある」

とかね。

20歳の青春丸聞こえ。

社用車とのことですから、社員の方々が複数人でドラレコの録画を見たんでしょうね。

場合によっては死刑にしてくれって思うよね。

夏らしい事件です。