渡辺直美 新CM 可愛くて綺麗な直美さんがギュッと詰まった30秒!

2017年8月10日

渡辺直美がCMでドライブデート、彼氏役と抱きあって艶やかな表情

アンファーのまつ毛美容液「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」シリーズの新CMが明日8月9日より放送され、渡辺直美が出演する。

CMは「まつ毛美容液 恋の罠」篇と「まつ毛美容液 横顔」篇の2バージョン。
「ドライブデート中に運転席から見た直美」という設定で、まつ毛美容液をつけた彼女の艶やかな表情が映されている。1960年代を意識したピンク色の衣装にも注目だ。

「恋の罠」篇の終盤と「横顔」篇の冒頭には、直美と彼氏役の男性が車内で抱き合うシーンも。直美は最初こそ照れていたものの、撮影が進むにつれてノリノリになっていったという。

http://natalie.mu/owarai/news/244027

素敵~!

直美さん、可愛いくって本当に綺麗!

なんでこんなに目に優しいというか、見るだけで幸福感があるんだろう。

漫画の世界から飛び出してきたようなビジュアルだよね。

いいものを見た!