人間のクズ! 路上で女性に抱きつき、抵抗されると顔面を殴り鼻骨骨折に追い込んだ痴漢 逃走中!

2017年9月2日

8月8日未明、北海道函館市の路上で女性が突然、男に抱きつかれ殴られました。女性は鼻を骨折する重傷です。

通報した人:「女性が、“助けてください”ってずっと叫びながら、太めのボーダーの(服の)男が走っていくのが見えた」

8日午前0時ごろ、函館市的場町の路上で、帰宅途中だった20代の女性が突然、後ろから男に抱きつかれもみ合った後、顔面を殴られました。女性は、鼻を骨折する大けがをしました。

逃げた男は30代から40代、身長約170センチで中肉、髪は黒で短く、茶色と白のボーダーの上着にハーフパンツをはいていたということです。警察が強制わいせつ致傷事件として捜査しています。

http://uhb.jp/news/?id=2418

まさに人間のクズ

痴漢するだけでも最低なのに、さらに躊躇なく女性の顔面を殴れるって、本物のクズだよね。

本当に気の毒。

なんにも悪いことしてないのに。

「触らせろ! ふざけんな!」 って態度でしょ?

どちらも最低だけど、まだ下の事件の犯人の方が理解できる。

6日午前2時ごろ、福岡県那珂川町片縄8丁目付近の路上で、帰宅中の女性に、中年の男が近づき「すいません、体を触らせてもらっても、いいですか」と頼み込む事件があった。福岡県警春日署で捜査中。男は50歳代。身長170センチぐらい。黒色Tシャツ、白っぽいズボン。

https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/349331/

両方とも、早く犯人が捕まりますように。