芸能人仲間 の 斉藤由貴 擁護 が止まらないwww 遠野なぎこ「今井絵里子とは違う」馬鹿か!? 同じだ!!!

 女優・遠野なぎこ(37)が7日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、男性医師とのダブル不倫疑惑が報じられ釈明会見した女優・斉藤由貴(50)を熱烈支持した。

 遠野は「(不倫発覚の)日付と(会見の)日付の間に(斉藤と)お会いしているので生々しいですが…」と前置きした上で、「今井絵理子(議員)の安いニオイがする不倫と一緒にして欲しくない」と言い切った。斉藤について問われると「同性から見ても(斉藤と会うと)恋愛に近いドキドキ感がある。(周囲も)『きれいな人だね。あれはやられるわ』と斉藤さんワールドになる」と斉藤の持つ独特の雰囲気を明かした。

 漫画家・倉田真由美(46)も「(会見は)全体的に不正直な感じがしなかった。(当事者ではないので)怒る権利はないけれど、ウソをつかれると腹が立つ。(そうではないので)久々に後味の良い会見だった」と“斉藤会見”を支持した。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170807-OHT1T50155.html

不倫に安いも高いもない!

松本人志 不倫を悪とする風潮を嘆くwww 逆に芸人さんたちはいつになったら不倫擁護をやめるの?」でも書きましたけど、議員さんはダメで芸能人はオッケーっていう誠実さの欠片もない下品な線引き、もうやめようよ、そういうの。

しらける。

遠野なぎこは何を恐れてるの?

モルモン教?

……え、モルモン教って恐い人たちのなの?

僕も目をつけられたらヤバいの?

……だったら、ごめん。

僕も恐い。

怒らないでモルモン。