松本人志 不倫を悪とする風潮を嘆くwww 逆に芸人さんたちはいつになったら不倫擁護をやめるの?

2017年8月24日

 ダウンタウンの松本人志(53)が、不倫を許さない世間の現状に「約束が違う」と悲鳴をあげた。

 6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、女優斉藤由貴の不倫疑惑報道を取り上げた。昨今、著名人の不倫が世間で大バッシングを受けることに、松本は「正直、芸人やってて、こんなんに不倫がアカンねやって思うと、シクシク泣く夜があるのよね。なんのために芸人やんねやろうと思うと、シクシク泣いちゃうときがある」と冗談めかしつつも、厳しい世論を恐れた。

 「8年くらい前に結婚したとき、こんなんなるって聞いてないもん。約束が違う」と、売れっ子になって派手な生活をする一昔前までの“芸人”になることを夢見てきたはずが、それを許さない世間に、ほかの芸人たちも「どうする?どうする?」と震え上がっているという。「おれは嫁には言ってたからね。『結婚しても遊ぶからな』って」と夫婦間では承諾を得つつも、「でも世の中の流れがそれを許さない」と嘆いた。

 斉藤の不倫疑惑については、過去にも2回のスキャンダルがあったことに触れ「この人は殿堂入りだと思う。不倫ビザを与えてもいいと思う。全然いいと思うな。この人の女優さんとしての魅力はこういうことやと思うなあ」と私見を述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01867974-nksports-ent

逆に学習して欲しいよね

「この人は殿堂入り」、「不倫ビザを与えてもいい」、「女優さんとしての魅力はこういうこと」

……斉藤由貴さんへの擁護が凄いですね。

そういうの見てもしらけるだけだと、そろそろ学習していただきたいところ。

矢口さんといい、ベッキーさんといい、芸人さんたちだけが必死で庇って、「大したことない」とか「みんなしてる」とか言いまくりますけど、不倫は悪に決まってんじゃん

必ず悲しむ人が出ると分かっていても下半身を抑えられない人たちなんか、もう見たくないんですよ。

そりゃ昔は芸人といえば女遊びをするのが当然だったのかもしれませんが、時代は変わりますからね。不倫に対しての目は厳しくなったかもしれませんが、動画鑑賞は非常に簡単な時代になりました。

だから厳しくなったことだけを見て嘆いていないで、アダルト動画天国な時代を喜ぶべきなんですよ。

あと、芸人さんたちって政治家の不倫疑惑のときはスゲー批判したりしますからね。仲間は庇うのに。

そういうことばかり言ってるから、胸に響かないんですよね。

だから、もういいから、不倫擁護は。

「この人は殿堂入り」? 「不倫ビザを与えてもいい」? 「女優さんとしての魅力はこういうこと」?

子供は絶対に傷ついてますよ。