栃木 赤いスプレーで「ひぐらしのなく頃に」www 学校の 窓ガラスが割られる事件相次ぐ wwwwww!!!

2017年8月13日

厨二

 4日夜、栃木県矢板市の小学校で窓ガラス12枚が割られているのが見つかった。近隣の学校では同様の被害が相次いでいて、警察が関連を調べている。

 警察によると、4日午後9時すぎ、矢板市立泉小学校の窓ガラス12枚が割られているのが見つかった。学校の街灯に集まるカブトムシを採るため近くを歩いていた住民が発見し、通報したという。

 また、別の窓ガラスには、赤いスプレーのようなもので「ひぐらしのなく頃に」などと書かれていた。

 栃木県内では、さくら市や那珂川町の中学校でガラスが割られる被害が相次いでいて、矢板市でも3日、別の中学校でガラスが割られたばかりだった。

 被害は今回で5件目で、警察は同一犯による可能性があるとみて調べている。

http://www.news24.jp/articles/2017/08/05/07368952.html

凶悪事件!

大好きなんだろうね、ひぐらしwww

文字にして見たいぐらいにwwwwww

多大なる影響を受けちゃってるんだろうねwwwwwwwww

一人の犯行だったとしたら、これだけスケールのデカい黒歴史を誕生させた子は将来大物になるかもしれませんね。

二人の犯行だったとしたら無二の親友になれると思うよ。

きっと小五~中三ぐらいまでの年齢の子だと思うけど、それ以上だったらイタすぎて目も当てらんないな。

いずれにせよ、「誰か……僕を止めてよ……」みたいなノリでうっとりしながらやってそうだよね。

早く誰か止めてあげてよ。