古坂大魔王 グラビアアイドルの 安枝瞳 さんと結婚!

2017年8月20日

結婚した古坂大魔王(中央左)と安枝瞳(同右)を祝福するピコ太郎(右端)多味(左端)夫妻

ピコ太郎 多味夫妻

ピコ太郎(自称54)のプロデューサーで、顔も声もうり二つのタレント古坂大魔王(44)が3日、結婚した。お相手は元グラビアアイドルでタレントの安枝瞳(29)。愛称の「やっさん」にちなみ、「8っ3」のこの日に婚姻届を提出した。2人は番組で共演して出会い、13年5月に交際に発展。古坂は「彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとにひかれた」と話した。

 ピコ太郎は「おふたりを見てると亀と牛のような、雨雲と小豆のような、マチュピュとネドベドのような感じがします。とても仲良しで、私と多味のようです」と、まるで“自分のこと”のように大喜び。ピコ太郎はこの日、病院でぶつかって一目ぼれしたという78歳の妻、多味さんをお披露目した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000001-spnannex-ent

お幸せに!

「直ぐに消える」なんて言われまくっていたのに、なかなか消えていないピコ太郎さん。

ずっと頑張ってると良いことがあるんだと、たくさんの人に勇気をくれた彼ですが。。。まさか、安枝瞳さんと結婚するとは!

去年、那須川天心選手の試合のときに隣にいた姿を見て、美人だなぁと思っていました。

左にいる女性が安枝瞳さん。

これからは彼女も「多味さん」というキャラクターを演じていくんですね。

「自分みたいにうまくいかない人間には成功も結婚も無理だ」……なんて思っている男性諸君!

ピコ太郎さんを見習おう!

44まで分かりませんぞ!

元気出していきましょう!