愛のあるホモか!? 中学生と教諭、野郎同士 ホテルで 性的行為!

2017年8月7日

中学教え子に性的行為 沖縄県警、30代教諭逮捕 児童福祉法違反疑い

県警は3日、本島南部の中学校男子生徒に性的な行為をしたとして、児童福祉法違反の容疑で公立中学校教諭の30代男を逮捕した。県警によると、教諭の男は「性的行為をしたことは間違いない」と容疑を認めているという。県警は「被害生徒が特定される恐れがある」とし、被疑者を匿名で発表した。

逮捕容疑は今年6月23日午後11時27分ごろから同24日午前3時6分ごろにかけ、沖縄市内のホテルで被害生徒が18歳に満たないと知りながら、自分に対して性的な行為をさせた疑い。

県警によると、被害生徒は教諭の教え子で、学校関係者らへの聞き取りなどで事件が発覚。事件当日、教諭と被害生徒は携帯電話で連絡を取り、待ち合わせて沖縄市内のホテルに行ったという。被害生徒が性的行為を強要されたかどうかについて、県警は「現時点で被害者への暴行と脅迫があった事実が確認されていない」とし、強制わいせつ罪などの適用には当たらないとした。

逮捕を受けて平敷昭人県教育長は「県民の信頼を損ねることとなり、深くおわび申し上げる。
内容が確認され次第、厳正に対処する」とコメントを発表した。県教育庁人事課によると、教師の立場を離れて生徒と個人的なメールのやり取りなどをしないよう指導しているという。

県内では今年に入り、2月と3月に14歳と16歳の少女にみだらな行為をしたとして本島中部の中学校男性教諭(43)が児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕されている。
また、5月には盗撮目的でコンビニエンスストアに入ったとして、宜野湾市の中学校男性教頭(49)が建造物侵入の疑いで逮捕されるなど、教育関係者の不祥事が相次いでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000014-ryu-oki

人の道を教えて

強制わいせつに当たらないということは、優しく指導したということでしょうか。

先生と生徒という関係が問題なんですよね。。。

そうじゃなければ、手ほどきをしてもらうっていうのは良いことだと思いますけど。。。いや、それでも18歳未満を相手にしたらダメなのか。

ここら辺の線引きが良くわかんないですよね。

18歳未満同士なら良くて、その上はいけないって。

記事の最後に「その他」みたいで載ってる事件の方がヤバいと思うけどね。

本島中部の中学校男性教諭(43)、、宜野湾市の中学校男性教頭(49)はちょん切った方が良い。

全国どこでも、先生たちはもうおかしくなってますな。