28歳の女性 22歳の男性 を 平手打ちしていたら パン切り包丁 で 仕返しを受ける! 後頭部 を切られて10日間の怪我!

2017年8月5日

4日午後0時20分ごろ、大阪市北区梅田3丁目の阪神電鉄梅田駅付近の地下通路にあるパン店「神戸屋阪神梅田駅店」で、通行人の女性から「女性が刺された」と110番通報があった。
大阪府警によると、大阪市淀川区のパート従業員の女性(28)が後頭部を切られ、10日間のけが。

府警は、現場にいた大阪市中央区玉造2丁目、同店のパート従業員汐田雄介容疑者(22)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

曽根崎署によると、女性は近くにある神戸屋の別店舗で働いており、顔見知りだった。汐田容疑者は、店内にあったパン切り包丁(刃渡り25・5センチ)で女性の頭を切りつけた疑いがある。
事件前、女性は汐田容疑者の接客態度を注意するために訪れ、平手で顔を複数回たたいたという。これに対し、汐田容疑者は「頭が真っ白になって切りつけた」と説明しているという。

当時、店はシャッターが閉まっており、中から悲鳴が聞こえたため通行人が110番通報したという。
現場は阪神百貨店梅田本店の近く。

http://www.asahi.com/articles/ASK8446JCK84PTIL00R.html

自業自得

パン切り包丁って、なんであんなにも凄い切れ味なんでしょうね。

同棲を初めて直ぐに奥さんが買ってきたそれ。

普通の包丁を扱うぐらいの気持ちで触れたらザックリと指から血が噴き出していました。

この女性の怪我は10日ということで軽症なんでしょうけど、ちょっと想像しただけでも痛いや。

それにしても今回のお話。

刃物を持って切りつけることはあってはならないことですが、まず手を出したのは女性の方ですからね。

接客態度を注意するためにわざわざご来店して叩きに来るって何様なんでしょう。

いますよね、女性はか弱いから男性のことを暴力的に罵ったり、叩いたりしても良いと過信している女性。

そういう女性だったとしたら、凄く良い勉強になったんじゃないでしょうか。

誰からも相手にされなくなるし、大抵そういう家に子供が出来ても病むし、増長し続けると害悪でしかないですからね。

二人のあいだに何があったのかは知りませんけど、風評被害は避けられない神戸屋阪神梅田駅店が可哀想だ。

くわばらくわばら。