コンビニのオーナーを暴行して逮捕になった男性! その衝撃の理由とは!?

2017年8月20日

自分でこぼしたコーヒーの代金が返金されなかったことに腹を立て、コンビニエンスストアのオーナーに頭突きをしたとして、南署は2日、暴行容疑で京都市南区の無職男(45)を現行犯逮捕した。
容疑を認め、「腹が立った。対応が許せなかった」などと供述しているという。

逮捕容疑は同日午前4時20分ごろ、同区のコンビニ店内でオーナーの男性(57)に頭突きをしたとしている。
オーナーは頭に約1カ月のけがをしたといい、同署は傷害容疑に切り替えて捜査する方針。

同署によると、男は事件直前、コンビニでアイスコーヒーを購入したが床に落とし、返金を求めたところ、オーナーに拒まれて立腹。
目撃者や防犯カメラの映像によると、男がオーナーの胸ぐらなどをつかみ、少なくとも15回頭突きしていたという。

同署員が110番で駆けつけた際も頭突きしており、現行犯逮捕された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000546-san-soci

猫なら可愛い

おっちょこちょいが自分がしたミスの恥ずかしさに耐えかねて八つ当たりをしている状態でしょ?

猫ちゃんがやるなら可愛い。

けど、おっさんだと恐いしイタいし、たまったもんじゃないね。

くだらないことで暴力をふるうおっさんはこの世から消えてなくなって欲しい。

けど、本当に猫なら可愛い。

ほら。

ヤバいでしょwww

最高可愛いwwwwww!!!